2019年12月

La Champagne  年末年始の営業日

皆様には2019年もたくさんお世話になりました。

ありがとうございます。

来年、2020年もどうぞ、宜しくお願い致します。

 

年末、2019年は 29日(日)まで営業をしております。

明け、2020年のスタートは、6日(月)からとなります。

お近くにお越しの際は、気軽にお越しくださいませ。

池本

【東京・西麻布】お知らせと年末年始営業のご案内

お知らせ

平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申し上げます。
ビストロ・シャンパーニュ・トレゾールは、シェフ退職の為、2020年1月6日(月)より暫くの間、軽食のみでの営業とさせていただきます。
皆さまには、多大なるご支援を賜りましたことに、深く感謝いたしております。
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
今後ともビストロ・シャンパーニュ・トレゾールをよろしくお願いいたします。

併せて、年末年始営業のご案内

誠に勝手ながら、年末年始の営業は下記の通りとさせていただきますので、ご高配賜りますようお願い申し上げます。
年内は、2019年12月28日(土)まで
年始は、2020年1月6日(月)より営業いたします。
新しい年の皆様のご多幸をお祈り申し上げます。

営業時間
18:00〜2:00
定休日
日曜、祝日

ビストロ・シャンパーニュ・トレゾール
山本 一人
マネージャー
嶋崎 啓介

年末年始の営業、ランチ営業の休業、営業時間変更のお知らせ

お知らせ

 

平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申しあげます。

日頃はビストロ・シャンパーニュを御利用いただきましてありがとうございます。

この度、2019年12月末を持ちまして、シェフ退職の為、暫くの間、ランチ営業を休業とさせていただきます。

ランチ休業に伴い、2020年1月営業より、営業時間、定休日を変更させていただきます。

 

営業時間 15:00〜23:00

定休日 不定休

※イベント等で、営業時間が変更する日があります。事前連絡(06-6341-1968)をお願いいたします。

 

併せて、年末年始のご案内いたします。

年末は、12月28日 (土) まで営業!

ランチも、本年の最終日、28日迄営業いたします。年始は、1月6日 (月) より営業!

 

皆さまには、多大なるご支援を賜り、深く感謝いたしております。誠に勝手ではございますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

 

ビストロ・シャンパーニュ

山本 一人

マネージャー

林 秀幸

12月の”La Champagne” ”更新情報

2019.12月

今月のグラス・シャンパーニュ・フェアーは、Bollinger (N.M.)をご用意しております。

詳しくは、Coupe de Champagneのページをご覧になってください。