2020年04月

【大阪・北新地】ビストロ・シャンパーニュ・セット完売御礼!!

ビストロ・シャンパーニュ・セット!

皆さま!ありがとうございます! 予定個数が完売いたしました。

これほど早く売り切れるとは・・・

やっぱり大阪の山本のサービス!雛鳥の丸焼きのデクパージュ(切り分け)が良かったのかな~

第2弾を考えてみようか考え中!

⑦雛鳥の丸焼き デクパージュ(切り分け)の動画です!

東京に魂を売った!山本がデクパージュの説明をしてますのでご覧ください!

この通りデクパージュをすれば、雛鳥の丸焼きを切り分けれます! 貴方もサービスのプロフェッショナル!

【東京・西麻布】ゴールデンウィーク休業のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、ゴールデンウィーク中の下記期間、休業とさせていただきます。

お客様にはご不便をお掛けすることと存じますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

休業期間

2020年4月29日(水)~年5月6日(水)

 

5月7日(木)以降の営業時間につきましては、緊急事態宣言の期間次第ではありますが、しばらくは現状と同じく

【月曜日〜金曜日】    12:00〜20:00

【土曜日・日曜日・祝日】 休業

となる予定です。

今後の政府、東京都の要請等により変更になる可能性もありますので、何卒ご容赦ください。

【大阪・北新地】ビストロ・シャンパーニュ・セットやります!!

ビストロ・シャンパーニュ・セットのご予約!

ビストロ・シャンパーニュで大人気のキッシュにパスタソース、雛鳥の丸焼きをセットに!またシャンパーニュを2本付きで!
お料理は、冷蔵の真空パックで、ご自宅までお届けいたします。ご予約をお待ちいたしております。特別価格の為、数に限りがあります!

=内容=
① 自家製田舎風パテ(1個)
② ピクルス(1袋)
③ キッシュ・ロレーヌ(2カット)
④ 玉葱のキッシュ(2カット)
⑤ パスタ・トマトソース(2袋:150g)
⑥ パスタ・ミートソース(2袋:150g)
⑦ 雛鳥の丸焼き(1羽)
⑧ ブリ・ド・モー(1カット:約130g)
⑨ エポワス(1カット:約60g)
⑩ ブレス・ブルー(1カット:約50g)
※シャンパーニュ2本付(小売価格8,000円以上の物)

ビストロ・シャンパーニュ・セット:17,000円(消費税込・送料込)
※お支払いは銀行振り込みのみでのご案内です。
ご注文方法:ビストロ・シャンパーニュ(06-6341-1968)までご連絡をお願いいたします。
発送は4月23日(木)、4月24日(金)でお願いします!

①郵便番号
②ご住所
③お名前(ふりがな)
④ご連絡先
⑤配達希望日
⑥配達希望時間

【東京・西麻布】お昼からテイクアウト始めます

平素よりビストロ・シャンパーニュ・トレゾールをご利用いただき、誠にありがとうございます。

営業自粛ということでお店を休業して一週間経ちましたが、様々な協議を重ねた結果、当店はテイクアウトを始めることにしました。 テイクアウトでお出しするのは【お好み焼き】です。

お越しいただいてからご注文いただくとお時間を頂戴してしまうのと、シークレットバーでの営業・受け渡しとなりますので、事前にご連絡いただけると助かります。 (表の入り口は施錠されておりますので、入れません)

なお、軽くシャンパーニュを飲みながら焼き上がりをお待ちいただくことも、店内でお召し上がりいただくことも可能です。

 

席間は十分に開け換気を十分に行い、消毒にも細心の注意を払っております。

表にアルコールも置いてありますので、手指の消毒をしてからのご入店をお願いします。

 

営業時間についてですが、 4月11日(土)、12日(日)はお休み 13日(月)~17日(金)までは12:00~20:00の営業です。

シャンパーニュの提供は19:00までです!!

※まだまだ試行錯誤中ですので、諸々変更になる可能性もございます。その際はこちらでご報告させていただきます。

 

当店は営業という形を取らせていただいておりますが、決して御無理はなさらず、必要火急の外出でたまたま近くにお越しでお食事に困った際にでもお立ち寄りください。

皆様本当に大変だとはお思いますが、また元気にお会いしましょう!!

“La Champagne” 臨時の営業時間変更!!

皆様、如何お過ごしでしょうか。

こんなタイミングではありますが、
4/6(月)より、最終入店時間を24:00に変更させて頂きます。

大変、ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

La Champagne  池本

 

 

【東京・西麻布】営業自粛のお知らせ

平素よりビストロ・シャンパーニュ・トレゾールをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大防止のため、本日4月6日(月)から4月12日(日)までを休業いたします。

4月13日(月)以降の営業につきましては、今後の状況により追ってご案内させていただきます。

新型コロナウイルスが一日でも早く終息すること、平常な日常が戻ることを願うとともに、ご自愛のほどお祈り申し上げます。

 

代表:山本 一人

 

ビストロ・シャンパーニュ・トレゾール

マネージャー:嶋崎 啓介

サービス:山下 浩和

【大阪・北新地】営業自粛のお知らせ

平素よりビストロ・シャンパーニュをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大防止のため、本日4月6日(月)から4月12日(日)までを休業いたします。
4月13日(月)以降の営業につきましては、今後の状況により追ってご案内させていただきます。

新型コロナウイルスが一日でも早く終息すること、平常な日常が戻ることを願うとともに、ご自愛のほどお祈り申し上げます。

代表:山本 一人

ビストロ・シャンパーニュ
マネージャー:林 秀幸
シェフ:飯田 洋平

4月の”La Champagne”更新情報!!

2020.4月

今月のグラス・シャンパーニュ・フェアーは、Larmandier-Bernier (R.M.)をご用意しております。

詳しくは、Coupe de Champagneのページをご覧になってください。