2019年10月

11月の”La Champagne” ”更新情報 と 12年目迎えて…

2019.11月 

いつもご利用ありがとうございます。

11月11日(月)をもちまして、”La Champagne ”は12周年を迎えます。

偏に皆様のお陰で、またこの日を迎える事が出来ます。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

また一年、皆様と一緒にChampagne LIFEを楽しみたいと思います。

お店共々、宜しくお願い致します。

 

尚、11/10(日)も元気に営業しております。

お近くにお越しの際はお寄り下さいます様、お願い致します。

La Champagne  池本 純也

 

今月のグラス・シャンパーニュ・フェアーは、Krug (N.M.)をご用意しております。

詳しくは、Coupe de Champagneのページをご覧になってください。

 

【東京・西麻布】10月12日(土)台風19号接近に伴う臨時休業のお知らせ

いつもビストロ・シャンパーニュ・トレゾールをご利用いただき、誠にありがとうございます。
明日10月12日(土)は台風19号の接近に伴い、臨時休業とさせていただくことになりました。
皆様にはご不便をお掛けいたしますが、あらかじめご了承ください。
なお、本日は通常通り営業しておりますので、お近くにお越しの際はよろしくお願いいたします。

皆様も台風への備えは万全にしていただき、来週以降も元気なお姿を拝見できることを楽しみにしております。

10月の”La Champagne” ”更新情報、臨時休業のお知らせ

2019.10月 

~臨時休業のお知らせ~

25日(金)東京出張の為、お休みを頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

 

今月のグラス・シャンパーニュ・フェアーは、de Sousa (N.M.)をご用意しております。

詳しくは、Coupe de Champagneのページをご覧になってください。