2017年11月

12/9(土)お父さんの為のシャンパーニュ・セミナー

 

お父さんの為のシャンパーニュ・セミナー

シャンパーニュは、お祝いの席や記念日等、華やかに楽しまれることが多いです。

シャンパーニュを飲むきっかけになるのは何でしょうか?

代表の山本が、シャンパーニュの世界へご案内いたします。

日時2017年12月9日(土)17:00~18:00

場所ビストロ・シャンパーニュ・トレゾール

会費無料 定員:10名

お申し込みは、ビストロ・シャンパーニュ・トレゾール

(03-3470-1968)までお願いいたします

★第三弾あなたのお好みのシャンパーニュは?プレステージ編★

                                      第3弾 完全ブラインド・プレステージ編開催します。

                                      今回は、グラン・メゾン・プレステージ6アイテムを厳選し

                                      完全ブラインドテイスティングとさせていただきます。

                                     いつもと同様、お好みのシャンパーニュの順番をつけてください。

                                    参加者の人気の高かったシャンパーニュを、ビストロ・シャンパーニュ・トレゾールのホームページ等でお知らせいたします。

                                      日時:2017年12月5日(火)19:00~

                                      場所:ビストロ・シャンパーニュ・トレゾール

                                      会費:35,000円(消費税込み)

                                    *会費は、シャンパーニュのみで、6アイテムを各グラスに50mlご用意いたします。

                                    *定員に達しない場合、開催を延期させていただきます。予めご了承ください。

                                        お問合せ、ご予約は ビストロ・シャンパーニュ・トレゾール

                                                      ☏03-3470-1968

第7回 ビストロ・シャンパーニュ パスタ祭り

日頃は、ビストロ・シャンパーニュにお越しいただきありがとうございます。
さて、ランチで皆さまにお楽しみ頂いていますパスタを一堂に召し上がっていただけるイベント「パスタ祭り」を 開催します。 内容はパスタ15種類(1年間通して人気のあったメニューから10種類、ランチに登場していないもの5種類) を順番に召し上がって頂きます。(1皿30グラム程度)

制限時間2時間内で見事15食完食された方には、2000円のキャッシュバック!! 又は、当店指定のシャンパーニュを  1本プレゼントさせていただきます!!*他の方が食したり、制限時間を超えますと不成立とさせていただきます。 *途中で棄権されましても、量を調節して15皿お出しします。

開催日時  2017年 11月 25日(土) 

      11時30分スタート *一斉スタートで始まりますので、時間厳守でお願いします。                                               

*定員になり次第、締め切らせていただきます。

会費  ¥5,000(当日現金でお願いします)

皆さまの挑戦をお待ちしております!!

ご予約お問合せ

ビストロ・シャンパーニュ

06-6341-1968                                                   

 

 

祝10周年!!

いつもご利用ありがとうございます。

今月11日をもちまして、当店”La Champagne ”は10周年を迎えます。

振り返れば、長かったのか短かったのかですが、

たくさんのお客様、同業者の皆様、関係業者の皆様に出会い、チカラを頂いてきました。

皆様のおかげで、この日を迎える事が出来ます。

本当に、本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。

10年目という節目でもございます。また初心に戻り、一歩目のスタートとして頑張っていきたいと思います。

また先の10年に向かって、皆様と一緒にChampagneを楽しみ、広めていきたいと。

末永く、La Champagne を温かくご支援くださいませ。

宜しくお願い致します。

 

La Champagne  池本 純也

11月の”La Champagne ”更新情報

11月 

今月のグラス・シャンパーニュ・フェアーは、Krug (N.M.)をご用意しております。

詳しくは、Coupe de Champagneのページをご覧になってください。