Staff blog

一時閉店・移転のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、突然ではございますが、コロナウイルスの影響を受け、本日 5月22日(金) を持ちまして、ビストロ・シャンパーニュ・トレゾールを一時閉店する運びとなりました。

2015年、土地勘もない初めての東京で、大阪からの出店にもかかわらず、暖かくお迎えくださり、長きにわたるご支援に心より感謝申し上げます。
満5年を迎える7月での移転を考えておりましたが、急な報告になりましたことを深くお詫びいたします。
現在、移転先との調整を行っており、移転先が決まり次第ご報告させていただきます。

皆様のますますのご健勝とご発展を心よりお祈り申し上げ、一時閉店のご挨拶とさせていただきます。

 

ビストロ・シャンパーニュ・トレゾール
代表:山本 一人
マネージャー:嶋崎 啓介
サービス:山下 浩和

2020年5月 営業時間のお知らせ

いつもビストロ・シャンパーニュ・トレゾールをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

5月4日(月)に政府から発表された「緊急事態宣言の延長」を受け、営業時間を引き続き

【月~金】12:00~20:00 (アルコールの提供は19:00まで)

【土・日・祝】定休日

とさせていただきます。

営業場所はシークレット・バーのみです。

お食事はお好み焼きをご用意しております。 (テイクアウトも可能です)

尚、本日より臨時営業期間中はシャンパーニュを希望小売価格 (一部例外有)にて提供させていただきます。

お近くにお越しの際はお立ち寄りください。

現状、臨時営業時間は5月31日(日)までの予定ですが、通常営業再開につきましては、緊急事態宣言の状況に応じてあらためてお知らせさせていただきます。

 

最新の情報につきましては

ホームページ

http://www.bistro-champagne.com

フェイスブック

https://facebook.com/bistro.champagne.tresors/

インスタグラム

https://www.instagram.com/bistrochampagnetresors/

にて更新いたしますので、ご確認いただけますと幸いです。

 

お客さまには大変ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申しあげます。

引き続き、お客さま並びに従業員の安全を最優先に対応してまいります。

今後ともビストロ・シャンパーニュ・トレゾールをよろしくお願いいたします。

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、ゴールデンウィーク中の下記期間、休業とさせていただきます。

お客様にはご不便をお掛けすることと存じますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

休業期間

2020年4月29日(水)~年5月6日(水)

 

5月7日(木)以降の営業時間につきましては、緊急事態宣言の期間次第ではありますが、しばらくは現状と同じく

【月曜日〜金曜日】    12:00〜20:00

【土曜日・日曜日・祝日】 休業

となる予定です。

今後の政府、東京都の要請等により変更になる可能性もありますので、何卒ご容赦ください。

お昼からテイクアウト始めます

平素よりビストロ・シャンパーニュ・トレゾールをご利用いただき、誠にありがとうございます。

営業自粛ということでお店を休業して一週間経ちましたが、様々な協議を重ねた結果、当店はテイクアウトを始めることにしました。 テイクアウトでお出しするのは【お好み焼き】です。

お越しいただいてからご注文いただくとお時間を頂戴してしまうのと、シークレットバーでの営業・受け渡しとなりますので、事前にご連絡いただけると助かります。 (表の入り口は施錠されておりますので、入れません)

なお、軽くシャンパーニュを飲みながら焼き上がりをお待ちいただくことも、店内でお召し上がりいただくことも可能です。

 

席間は十分に開け換気を十分に行い、消毒にも細心の注意を払っております。

表にアルコールも置いてありますので、手指の消毒をしてからのご入店をお願いします。

 

営業時間についてですが、 4月11日(土)、12日(日)はお休み 13日(月)~17日(金)までは12:00~20:00の営業です。

シャンパーニュの提供は19:00までです!!

※まだまだ試行錯誤中ですので、諸々変更になる可能性もございます。その際はこちらでご報告させていただきます。

 

当店は営業という形を取らせていただいておりますが、決して御無理はなさらず、必要火急の外出でたまたま近くにお越しでお食事に困った際にでもお立ち寄りください。

皆様本当に大変だとはお思いますが、また元気にお会いしましょう!!

営業自粛のお知らせ

平素よりビストロ・シャンパーニュ・トレゾールをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大防止のため、本日4月6日(月)から4月12日(日)までを休業いたします。

4月13日(月)以降の営業につきましては、今後の状況により追ってご案内させていただきます。

新型コロナウイルスが一日でも早く終息すること、平常な日常が戻ることを願うとともに、ご自愛のほどお祈り申し上げます。

 

代表:山本 一人

 

ビストロ・シャンパーニュ・トレゾール

マネージャー:嶋崎 啓介

サービス:山下 浩和

臨時休業のお知らせ

東京都の新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けた今週末の不要不急の外出自粛要請を受け、ビストロ・シャンパーニュ・トレゾールは下記の通り休業いたします。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

【臨時休業期間】

2020年3月28日(土)〜29日(日)の2日間

お知らせと年末年始営業のご案内

お知らせ

平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申し上げます。
ビストロ・シャンパーニュ・トレゾールは、シェフ退職の為、2020年1月6日(月)より暫くの間、軽食のみでの営業とさせていただきます。
皆さまには、多大なるご支援を賜りましたことに、深く感謝いたしております。
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
今後ともビストロ・シャンパーニュ・トレゾールをよろしくお願いいたします。

併せて、年末年始営業のご案内

誠に勝手ながら、年末年始の営業は下記の通りとさせていただきますので、ご高配賜りますようお願い申し上げます。
年内は、2019年12月28日(土)まで
年始は、2020年1月6日(月)より営業いたします。
新しい年の皆様のご多幸をお祈り申し上げます。

営業時間
18:00〜2:00
定休日
日曜、祝日

ビストロ・シャンパーニュ・トレゾール
山本 一人
マネージャー
嶋崎 啓介

10月12日(土)台風19号接近に伴う臨時休業のお知らせ

いつもビストロ・シャンパーニュ・トレゾールをご利用いただき、誠にありがとうございます。

明日10月12日(土)は台風19号の接近に伴い、臨時休業とさせていただくことになりました。

皆様にはご不便をお掛けいたしますが、あらかじめご了承ください。

なお、本日は通常通り営業しておりますので、お近くにお越しの際はよろしくお願いいたします。

 

皆様も台風への備えは万全にしていただき、来週以降も元気なお姿を拝見できることを楽しみにしております。

ボトル・シャンパーニュ6,000円!!

いつもビストロ・シャンパーニュ・トレゾールをご利用いただき、誠にありがとうございます。

東京・西麻布 ビストロ・シャンパーニュ・トレゾールでは、18:00~19:00にご注文いただいたお客様に限り、

グラス・シャンパーニュ    900円 (税別)

ボトル・シャンパーニュ 6,000円 (税別)

にてご用意しております。

西麻布にお越しの際は、一杯だけでもぜひご利用ください。

9月4日(水) 19:30 京中式熟成肉とシャンパーニュの会

~京中(京都 中勢以) x ビストロ・シャンパーニュ・トレゾール~
京中式熟成肉とシャンパーニュの会

京都市伏見区の熟成精肉店『京中』が提唱する『京中式』
1 飼育査定(アセスメント)
2 枝肉評価(エバリュエーション)
3 自然対流式冷却熟成(ドライエイジング)
4 熟成度の見極め(タイミング)、

以上4つの過程を経た『京中式』熟成法より、「肉のポテンシャル」を最大限に引き出し、極上の肉を作り出しています。

その極上の熟成肉を使ったシェフ萱澤の様々なお料理を『京中』二代目、加藤謙一氏のお話を伺いながら、様々なシャンパーニュとともに、ぜひお愉しみください。

<『京中』(京都 中勢以)について>
『京中』[京都 中勢以(なかせい)]は、1981年、京都・伏見にて創業。
枝肉熟成の専門店として、但馬牛の純血統を持つ牛を一頭丸ごと買い付け、枝肉のまま専用熟成庫で約4~12週間ほど寝かせる「枝肉熟成」の手法を確立。
「中勢以(勢いを以て中庸を行く)」という店名の元に、牛と肉と人のつなぎ手となることをモットーに精肉を販売している。
令和元年、『京都 中勢以』は『京中』へと改称。

日時:2019月9月4日(水) 19:30スタート (19:00開場)

会場:ビストロ・シャンパーニュ・トレゾール
東京都港区西麻布3-17-29 富士見坂プレイス B1F

会費:28,000円
※会費にはシャンパーニュ代、お食事代、税金が含まれています。

※ご予約、お問い合わせはBistro Champagne Trésorsまでお願いいたします。

(Tel : 03-3470-1968、メール : tresors@orion.ocn.ne.jp、またはメッセンジャー)
※ご予約いただく際、参加者のお名前(フルネーム)、御人数、代表者様のご連絡先を頂戴いたします。
※食材のアレルギーなどは、ご予約時にお知らせください。当日の対応は難しい場合がございます。

※キャンセルポリシー
開催日の3日~2日前のキャンセルにつきましては 会費の50%
開催日前日、当日のキャンセルにつきましては、会費の100%
を頂戴いたします。ご了承ください。

2024年3月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31